<< えっ!産れてる! | main | 来ました!! >>
2017.09.27 Wednesday

マジっ!産れてる!!

0

    や〜またまた想定外の出産がありました!!

     

    2014.11にうちに来た、パトロン有尾類館出身のガライカが

    産みました!

     

     

    餌をやろうとケースの水場を見ると幼生が2匹!

    ホントにビックリしました。

    全くの想定外、3年ぐらいでガライカが性成熟するとは思ってもいなかった。

     

    取りあえずもう一つ水場を設置して就寝。

     

     

    今朝水場を確認したらもう3匹産れてました。

     

    まだ12cm位だしアダルトにはもう1年ぐらいかと思っていました。

     

    立て続けに想定外の出産が続いている。

    産んで欲しいヤツが…産まないんだよね〜

     

     

     

     

    2017.10.20 Friday

    スポンサーサイト

    0
      コメント
      コメントする