<< とんぶり市に出ます | main | マーブルの卵管理法 >>
2017.11.20 Monday

ありがとうございました!

0

    昨日は怒涛の1日でした。

     

    初のイベント参加がとんぶり市で出店する側という…

    会場でmoiさんと2年半ぶり?に再会。

    久しぶりにお会い出来て色々飼育談義が出来て凄く楽しかったぁ〜^^

    色々凄い&ビックリする話も聞けて楽しみも増えました。

    お世話になってるプーミンNさん、エンゾーEさんに直接挨拶も出来ました。

     

    そして積もる飼育話をしながら準備開始。

     

    (お客さん側から見た感じ)

    テーブルクロス、看板、価格表すべてmoiさんが準備(汗)

     

    開始前はどうなるか不安でしたが11時開場と伴に次々と当ブースへ来場者が!!

    アッと言う間に時間が過ぎ時計を見たら1時半過ぎ!!

    喋り過ぎて声はかれ…

     

    沢山来てくれた方の中にはブログ見てますって声を掛けてくれる方もいて嬉しかったです。

    マンシャン名人のかつおさんにもお会い出来ましたし。(2年続けて爆産させてます)

    特にKJさんとはお初だってんですが初めてって感じが全くなく

    こっちからベラベラ喋ってしまいました(笑)

    素晴らしいビバリウムの数々生で見てみたいです。

     

    こっちは中国産種イボとファイア(基亜種・テレス等)の出品でした。

    moiさんはレアな種ばっかりイベリア、アルマンゾリスってスゲぇ〜

    お陰様で2時位にはイボは完売になりましたがファイアも頑張って持って

    来たのに3分の1ぐらい売れ残ってしまいました。

     

    そしてとんぶり市での戦利品!

     

    シルクワーム、両爬虫類専門誌、そしてmoiさんから貴重なサラマンダー!

    大切に育てます!

     

    それから恐らく国内では2匹しかいない!?であろうコル様を生で見れて良かった〜

    凄い迫力がありカッコ良かったです。

    更に某ショップのエクストリームを2匹行った方にもお会い出来ました。

    是非繁殖にチャレンジして欲しいっす。私で良ければアドバイスしますよ〜^^

     

    今回はmoiさんと一緒だったので安心&メッチャ楽しかった。

    来年も出れるように上手くいくといいなぁ〜。

    モチベーションがまた上がって来ますね。

     

    アッ!最後にピレネーの件、連絡お待ちしてます!!

     

     

    2017.12.13 Wednesday

    スポンサーサイト

    0
      コメント
      コメントする








       
      Calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      PR
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM