| main | 初イベント出店決定!! >>
2017.09.12 Tuesday

新ブログ1発目

0

    旧ブログ(うちのイモしゃん)を終了し

    新たにブログをスタートします。

    ハンドルネームも変更しました。(かんた → taro)

    よろしくお願いします。

     

    新ブログスタート1発目はプルケリマから。

     

    6月上旬に孵化して8月下旬に上陸が始まりました。

     

     

    今日までにジャンジャン上陸してプラケの山に…

     

     

    昨年産れた子たち餌食いが悪くて手元に残した子たちの

    生存率は50%でした。

    今年産れた子たちはどうなんだろうととても心配していたんですが

    どうやら餌食いが良さそうです^^

     

     

    小カットしたレプトミン乗せイトメを置き餌にして食べてくれます。

    イトメに反応してイトメごとレプトミンをマルっと食べてくれます。

    まだホンの一部なのでこのまま全頭食べてくれる事を願ってます。

     

    それから今週末のドイツ便、何が来るのか楽しみですね〜

    特に何も予定して無いんですがワクワクします^^

     

     

     

    2017.10.20 Friday


    0
      コメント
      コメントする